アラ鈍器 今後のわくわく

2次覚醒でフェンリルが裏鬼ハメに活用できるかどうかがまず1つです!


次にやっぱり100階のヤムオル?が使ってる鈍器が85エピで出てくることですね!

カウンター攻撃時30%で気絶で気絶状態の敵に攻撃時30%の追加ダメージらしいです。つよいですね!



それと、一番やばいのが魔法石か補助装備のエピで基本熟練が5倍!になる装備がでることですね、これはやばいですね、メカタウが2ドンで1ゲージ削れるぐらいまで強くなると予想してます、クルセいたらやばいことになりそうですね、1ドン2ゲージいっちゃうかもしれないですね!!!!




うううう、2次覚醒が楽しみです!

では、おやすみなさいzzz

コメント

非公開コメント

ちょうしのらないで

ようじむげんがんばるの?

はい、ムゲン頑張ります!

ただ、時間があるときじゃないとやる気がでないですね、アラドもですorz