女プリースト

002.jpg

なんとなく久しぶりに見た画像なので使いました(笑)



ということで、今日は女プリースト動かして2日目!
めちゃくちゃ楽しい!
疲労度はミンタイ購入して234になったけど、それでも足りないぐらい楽しいね!

そんな中、驚異が1つ出来上がったんですよ。



脅威・・・。
おびやかされること。

女プリースト。異端審問官とミストレアよ。(今やっている職)

インファより先にルークレイドクリアすることはないよな・・・?
うん、お願いね?




そうなんです!
異端審問官とミストレアに脅威を感じているのは、有用エピがあるから。とか、動きやすいから、とかじゃないんです!

スキルで
異端審問官は、味方の攻撃のダメージを30%UPする能力。そして拘束能力。
それに、育てているうえで今までの中でかなり強く感じるんですよ。

デストラクション手に入れたらクリアできるような未来しか見えないような気がして。。。


そして、ミストレア
またスキルになるんですが、単純に強く、自分のスキル攻撃力を挙げることもできるし、さらに敵の属性抵抗減少か、敵の防御力減少させることができる。


デバフに、拘束もある。そしてデバフが足りている時はスキル攻撃力に変えて攻撃型にすることもできる。

これはやばいな~w
って感じです。




というわけで、今回は終わりです。
皆さん女プリースト楽しいので、これから始める人とかにもおすすめです!

おやすみなさい~zzz








PS.
改めて、ルーククリア無理と痛感した日でした。
関連記事

0 Comments

Post a comment