オフイベについて

ヘラクレスさようなら

アラド戦記のオフイベです。
9月9日のオフラインイベントですね!!


そんな自分は、観戦者として募集しましたよ。
当たりますかねー?
皆を監視できますかねー?



っていっても、当たらなくても休みを取ってしまっているので、その場合は飲みに誘ってくださいね。。。
ね? 皆さん!! 待ってますよ! 毟り取る!!!



実際、同じゲームをやってる皆と話をできるっていうので、普段出来ない話が皆さん溜まっているんじゃないですか?



まさか、、、もしかして、、、配信で全てを話しているので溜まっていないとか・・・?
溜めといて!!!


で、オフイベで一緒に行くことはできないと思いますけど、なんだかんだで皆行くでしょ!?楽しみましょうよ!
そして、嫌な顔しないでね!(笑)








で、今日はタクティ靴が出ました。
あと2ヵ所!自分も強くなれるかな?



というところで、おやすみなさいーzzz











PS.
最近シャックリがとまらない。。。
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

-  

youtuber収入で得た財貨でジュースおごってくれよな!

2017/07/25 (Tue) 21:29 | REPLY |   

-  

1行目 観戦者として『募集』 ×
    観戦者として『応募』 ○

2017/07/26 (Wed) 11:18 | REPLY |   

毟り取る  

Re: タイトルなし

> 1行目 観戦者として『募集』 ×
>     観戦者として『応募』 ○

う。。
応募しました。。。

2017/07/27 (Thu) 23:04 | REPLY |   

Post a comment