デバフ装備について軽く

1,2パターン目

これを見てもらうとわかると思うですが、ファーマン105Lvのダメージです。

左がデバフなし
右がデバフありです。

デバフ装備を揃えたインファイターYouTube

かなり変わりますね!!!!



ダメージが約2倍!
ファーマンの防御力がルークに比べたらかなり低い仕様になっているので、ルークで同じように2倍のダメージを出せるかというと、違うんですが。
それでも!
検証した人によると、元のダメージから最大減少で83%?ぐらい下がり、5.5倍のダメージになるらしいですね。


5倍ってやばいですよねw
1億出たら5億ですよ!
もちろんクルセ付きだともっとダメージが出るので、ルークの体力がいくら高くてもすぐに減すことができるんじゃないかと思えるような希望が見えてきますね!



ただ・・・。


インファ・・・。



クリアした人11人?いるかいないからしいんですよ。。。





ルークレイド弱体来るらしいのでいいんですが、自分でもクリアできるのか。

クリアして90エピアぷぐれしたい!
アプグレすることによってさらにクリアしやすくなりますし、良い事のループ!最高!




ということで、明日早いので終わります。皆さんルークレイドも女プリーストも頑張りましょう!

おやすみなさいーzzz








PS.
YouTubeめっちゃ低評価つけられる。
関連記事

0 Comments

Post a comment