ホラーゲーム

White Noise 2


White Noise 2
このゲームはSteamで980円です。

ホラーゲームで、内容を見る限り、かなりの面白さを誇るゲームだと思います。
そして、5人でプレイするゲームなんですよ。



・・・?




もう、おかしいのがわかりますよね?

ホラーゲームで5人。
偶数じゃないし強力プレイじゃない・・・?



そうなんです。
このゲーム、1人が人間が他の人間を殺しにかかるゲームです。
化け物は殺されることはなく、完全に化け物有利のゲームです。



簡単に説明しますと▼
人間側は収集物を8個集め、さらにフィールドに存在するオブジェクトをすべて破壊すると勝ち。
化け物側は殺っちゃえばいいんです。



盛り上がること間違いなし&夏のホラーにはありでしょ!?





どうします?
ホラーゲームやりたいんですけど、誰か一緒にやる人います?



と、今日はこんな時間にすいませんでした。
明日は自分お休みなのでゆっくりします。

おやすみなさいーzzz








PS.
ホラーゲームは脅かす側に回りたい・・・。
関連記事

2 Comments

-  

このゲーム怪物側有利すぎ&人間側が難しすぎて速攻過疎ったよ

2017/07/26 (Wed) 11:21 | REPLY |   

毟り取る  

Re: タイトルなし

> このゲーム怪物側有利すぎ&人間側が難しすぎて速攻過疎ったよ

あーーー、そうなんですね。。
よし、自分怪物側でやりましょう!!

2017/07/27 (Thu) 23:03 | REPLY |   

Post a comment