女プリースト

女プリースト2次覚醒 絵


今日は夜早く寝ないといけないので朝の記事更新!!


そして
アラド戦記 7/26 (水) にアップデートで女プリーストが来ますね!

皆さんは女プリーストのどの職業を育てますか?

自分は一番最初に作成するキャラは女タイマかアベでまだ悩んでるんですよw

女クルセイダー
巫女
女タイマ
女アベ


がいますよね。

動画を見ているとどうしても女タイマか女アベがしたいんですよね。

実際需要があるのは女クルセイダー。そして使いやすいのは巫女、なのかなーとか思ったりもしますが、自分に魔法キャラを扱えなんて無理ですよね。


そう考えると女タイマなんじゃないのか?って思われるんですが
女アベ。これがかなり動きが早くて強かったんですよね。



女プリ1次覚醒YouTube   ▶女プリ2次覚醒YouTube




いやーーー、
でも、拘束もできるし動きも遅すぎない女タイマかなーーーー。。。。



だな!
女タイマを先に作ろう!
そして、その次に女アベ作ればいいし!!



ということで、自分が一番最初に作る女プリーストのキャラ決まりました!!!


皆さんも女プリースト育てるんですかね?
では、今日はここまでにします!


皆さん、お仕事頑張ってください!!!
自分も、行ってきます!








PS.
黄金甲冑の肩だけ2か所被った。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

すーぐタイマ育てる
女インファいたらやりたかったんですけどねーw

2017/07/22 (Sat) 09:42 | REPLY |   

毟り取る  

Re: タイトルなし

> すーぐタイマ育てる
> 女インファいたらやりたかったんですけどねーw

www
育てることを強いられているんだ!!

いやー、ホント、女インファ一番気になってたのに!

2017/07/22 (Sat) 23:08 | REPLY |   

Post a comment