日常

今日は朝に起きて、昼に髪を切りに池袋に行きました!
池袋といえばやはり駅にあるSEIBUですよねーw
髪切りに行った以外に何かしたかというと、
何もしていません。。。


自分は池袋だとZARAやGU,料理ならラーメンの鬼金棒(キカンボウ)
シビとカラを普通で!!



友達はシビ、カラ2で辛いってなっていて、シビ2、カラ1.5で頼んでいたんですが、結構変わるもんで、辛かったですね。
やっぱり1が一番良い!!!
駄洒落じゃないですよ・・・?



そんなこんなで今日はPCをつけてネットサーフィンと動画鑑賞してました。
してたんですが、なんか埃臭いような気がするんですよ。

そう…エアコンつけてるんですが、エアコン掃除かなりしてなかった・・・!
ということでエアコンの掃除と空気清浄機の掃除をして換気を全力でしました!



この季節。
暑さで熱中症が増えてますからね!
エアコンが壊れて暮らせなんてこと


自分は日曜以外走っているんですが、夏は汗かきますし、暑くて汗止まらなくなって脱水症状も怖いですし、熱中症の恐怖もある。
全てエアコンが解決してくれる!!!みたいな!

本当に夏のスポーツは大変ですよね。

でも、夏はテレビでスポーツとかいっぱいやりますしね。みたい!
一回はオリンピック見に行きたいなーとか思ってますからね。
2020東京オリンピックはどうにか行きたいです!


それに皆さんが一番思っていることは、夏といえば夏祭り!!!
とかじゃないですか?


家族で暮らしていたころは行っていたんですが、人が多すぎて行きたくないって気持ちが強かったんですが!
一人暮らしをするようになってからは行ってみたいなと思うようになってきましたね。


自分で動くことと他の人についていくっていうのは全然違いますよね。
行きたいですねー。


では、皆さんおやすみなさいー








PS.
熱中症気を付けてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment