雹…だね。

DE_21qcVYAAoQqd.jpg

やっぱり、今日のブログは、だね。

改めて自然の怖さを知りましたよ。。。w


なんて恐ろしかったか!

自分は石垣島に住んでいたのでかなり強い風に関しては耐性があります。
台風がよく来るので。

ただ!
今回の雹なんて、石垣島では降らないんですよね。


そして自分の太いと言われている親指よりも太い!
なんてこった…!!

そして、それが雨の様にたくさん、たくさん降ってきます。


バチバチバチ!!!

そんなかわいい音ではなく、窓に小石が思いっきり当たるようなかんじですね。

だって、空高くからあの大きさの氷が降ってくるんですもの。



窓割れるかとひやひやしましたよ!



あーーー、怖かった。。
無事でよかった。
窓割れなくてよかった。。



怖い話って、怖く思う感情っていろんなところで生まれるんだなーと思いましたね。



それに、今回調べてみるとかなり大きい竜巻が出てきたんだと思いますね。
竜巻注意報って出てましたし。



竜巻にしては勢力が弱いほうだったので助かりましたね。
テレビとかで見たことある竜巻は、家をものみこみながら進行していく非常に恐ろしい存在だと思っていたので、竜巻と台風の中間だったのは助かります。


外が真っ白で見えなくなるなんて怖かったですねー。

洗濯物も再度選択しないといけなくなりましたし!!!!
休みの日に休ませてくれよ!!!!!!!!!


と、恐怖から助かった安堵と、その後の何とも言えない感情など、休みの日なのに体も動かし精神もやられる一日でした。



配信していたからまだしも、外を歩いている時じゃなくてよかったです。










おやすみなさいー。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment