今更の報告

表面
真喜良、装備

竜巻面
真喜良、装備2



アラド戦記です。

そして、その報告とは。。。




千年戦争が3か所揃いました~~~~!!!!!
やったね!!!

物理攻撃力のステータス的には下がって弱いように見えるんですが、実際増加攻撃力など含めると前より強い!
>そして攻撃速度も速いから扱いやすい!!


でも、肩装備で黄金甲冑を力増幅+11にしたのにつけれないのは悲しい・・・。

ルークが来たおかげでアップグレードしたら即戦力になりうるんですが、それでもセットを壊すとさすがにかなり強くなるとまでは言えないレベルかな?




だとしても!
装備がよくなったことは良い事!

皆さんも、アラド戦記飽きてきた方とかももしかしたらいるかもしれないですが、一緒に頑張っていきましょう!



PS.
黒い砂漠気になる。
関連記事

2 Comments

-  

No title

今の2フェーズいけないのは正直仕方ないとおもうので
難易度低下するまではみんなでのんびり装備みがくのいいですねー

2017/07/17 (Mon) 21:15 | REPLY |   

毟り取る  

Re: No title

> 今の2フェーズいけないのは正直仕方ないとおもうので
> 難易度低下するまではみんなでのんびり装備みがくのいいですねー

たしかにそうですねー。。
第2フェーズは見ているとある程度火力がないとデバフしてもらっても無理ですもんね!
早く弱体きなさい!!!!!!

2017/07/18 (Tue) 10:55 | REPLY |   

Post a comment