オフイベ

ボタニキュラPrat4 サムネ


どうしよっかな。

やっぱり、色んな知ってる人が行くようなことを耳にしたし、応募してないけど行くか迷うな。
行くのはありだよね?


観戦者とかの応募とかやってるんだっけ?





それと、むれさんに誘われたんだけど、ネロさんのオフ会があるんだって。
それに誘われたけど明日行くことになるのか?


闇堕ちレイドの人たちであまり知らないって人もいるよーって聞いたのでどうなるのか。
そしてオールするよって普通に言われたけど自分はしませんっ!!!!



明後日も仕事だからねw




ただ、やっぱり知ってる人とかと同じゲームをしてるんだし話するのも気が抜けていいかなーと思いますね。

明日行くと思うので、いる人はよろしくお願いします。
関連記事

0 Comments

Post a comment