エビフライ

エビフライ


皆さん、異世界食堂は見てますか?!


アニメのですよ!




いや、面白いですねー。

声優が自分でも知ってるぐらいの人ばっかり出てたりしますし、話も面白い。

そしてなにより、料理がうまそう!

食べ物のアニメは総じて面白いものが多い気がしますね。


・焼きたて!! ジャぱん
・食戟のソーマ
・異世界食堂
・ワカコ酒
・トリコ

ここまでしか自分は見てないんですけど、有名なものはほかにもありますよね。

ミスター味っ子や美味しんぼ
クッキングパパに夢色パティシエール。


自分の高校が農林高校でケーキなど作っていたので見てみたいと思いますね。


色々とある中で、今は小説でも読んでいる、異世界食堂を見るのが面白いですね。



ただ、面白いものが最近多くて、それでいて今日、クマができてると言われましたw


はまるのは良いですけど、ハマりすぎて寝る時間をなくさないように皆さんも気を付けてくださいね!

おやすみなさい。
関連記事

0 Comments

Post a comment