H.265

ブログサムね


Aviutlに入れてみました。


ん、ですけども!
実際その画質重視なゲームをしていない…!!!!!!!!



っていうことで。

ゲーム探しま~す



うん、PS3でやるゲームも実際そこまで画質にこだわったゲームは自分の記憶にはない。

ん?

っていうことは、PS4?

もしくは、前回の記事で書いた、4KのPCモニターを購入して4K画質でゲーム?
いや、スペックが追い付かないか・・・。





くそぉいいい!!!

まだまだ時間あるし(ポポロクロイス物語デュープリズムボタニキュラ やってるから・・・。)


はぁ~~~。

時間に追われているような変な気もするし、早くゲーム完走して、次のゲームは1つに絞って全力で編集しながらやっていきますか。





ってことで、ゲームタイトル書いてくれるとやるかはわからないですが、参考にさせていただきます。

よろしくね!


おやすみなさい。
関連記事

2 Comments

-  

No title

ダークソウルやってーv-12

2017/07/08 (Sat) 18:11 | REPLY |   

毟り取る  

Re: No title

> ダークソウルやってーv-12

お、ダークソウルですね!
自分やったことないのでいいですよー。今回の動画終わったらですねー!

2017/07/10 (Mon) 02:05 | REPLY |   

Post a comment