4Kモニター

infinity-edge-monitors.jpg


今はエイリアンウェアのモニター。120Hzで、1920*1080の解像度のモニターを使っています。


ただ、インターネットで検索をすると4Kモニターなんてものが4万で買えるらしいですね!!!
なんと!!!

結構安い!
自分でも手が届く!!
とか思っちゃったりw



ただー。
なんと、


5Kモニターなんてものも存在するらしいんです。
5Kってw

フルHD画質が画面に何個入るの!って感じ!


比較画像で出されると強調されてわかりやすいところを上げてるのはわかるんですが、それでもはっきりと違いが判るのでほしくなっちゃいますねー。


って思った今日でした。


今日は眠いのでぐっすり眠れそうです。


睡眠は大切ですよー、みなさんーーーー。


おやすみなさいーzzz
関連記事

2 Comments

-  

No title

解像度も大事だけどゲームとかには明暗のコントラストを出せるかが結構ネックだったりしますね

2017/07/02 (Sun) 12:09 | REPLY |   

毟り取る  

Re: No title

> 解像度も大事だけどゲームとかには明暗のコントラストを出せるかが結構ネックだったりしますね

あーーー!ですね。
今めっちゃ色々見て悩んでますね・・・。

1番は、4Kもっと安くなれ!ですw

2017/07/02 (Sun) 22:32 | REPLY |   

Post a comment