ルークレイド

毟り取る


ルークレイド。
行ってきました!!




結果は・・・。


惨敗。






ええ、かな~り強い人が来てくれたので第1フェーズは越すことができました!

第2フェーズ。
敵、硬すぎじゃないですか?
1桁ダメージ少なかったんですけど・・・?



守護3セットつけて殴りまくったのに無視ダメージすらもカットするとか意味不明だよ!虫ってなんだよ!!!





っていうことはよく。
ルークレイドはホントに強い人しか今はクリアできないでしょうね。。。

あれは、同行できるレベルじゃないぐらい強いです。
一般と違って加速するので少しタイミング合わせるの難しいですし。




これからまた弱くなるんでしたっけ?






実際この強さが続けば、自分は第1フェーズクリアを狙うしかできないと思うんですが、第1フェーズクリアを一週間に2回行けるルークレイドで計算しました。

100個で交換できる装備があるんですが、1年で48個。2年でも1個ゲットできないんです。

え?




ん?


やめてよ!もう!

もっと弱くしてよ!!!!!!!!!



ってことで、第2フェーズクリアを狙っていかないと装備集めなんてできないです。
今日は、youtubeで配信しました。


今後、なにかあればyoutubeで配信することもあるかもしれないので、その時はツイッターから来てください!


おやすみなさいzzz
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment