アントンAPLモード

samune.jpg


アントンAPLモード。出ましたね。

なんてことだ・・・。こんな時期に・・・。



他の動画が上げれなくなるじゃないか・・・。ああー、忙しや。忙しや。




今回は6回アントンAPLモード挑戦して全部死にました。
1日目は足のゾンビのところまで行ったんですが、コインを使わずクリア目的なので、無理でした。というかコインがどうしても使わないと無理なところっぽいところが。。

それは、メデルです。
正直、体力2倍なめてました。覚醒って自体多いのに、2倍はやばいです。駄洒落じゃないですよ?


そして、マテカ、こいつも人形をうまく使って血を乗り越えない限り、かなり厳しいカウンターの対決になりますからね。


まあ、マテカはカウンターで1時間でもかければクリアできますから楽ですね。




じゃあ、今回はこの辺で!


頑張りますんで応援のとこだけ、よろしくお願いします!!!





おやすみなさいーzzz
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment