小学校

gahag-0064031976-2.png



くのなつやすみの動画を見て思ったことがあったので書きます。


小学校の時はやんちゃな時期じゃないですか、そして自分は石垣島に住んでいたので、かなり平和なんですよね。
何が言いたいかというと、小学校の時のある事件があったんです。





給食が終わった後に全校生徒300名ぐらいが体育館に集められたんです。

すべての先生が居てなんだろうって思ったんですけど、給食の時に出てきたみかんをかかげて一言。


『誰がこのみかんを盗んだか教えてほしいです』と




え?って思いましたよ!w
自分たちが3年生の時に起きた事件なんですが、5年生の人がほかのクラスからみかんを1つ盗んだらしいんですよね。
給食当番の運んでくる途中に袋から。




で、1クラスだけみかんが足りないって話になったらしいんですけど、誰もクラスに盗んだ人はいないってことがわかって全校生徒集めての集会です。







ただこれだけの話です。www



ただ、こんだけ平和な石垣島はたまに思い出して帰りたいと思ったり。
ゆっくりした時間。それが一番好きですね。







じゃあ、今日はこんな遅い時間に書きましたが、みなさん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント