VALU

笑顔。フリー


VALU 皆さんこの単語は聞いたことありますか?

自分もつい先日知りました。
個人を株とすることです


凄いですよね!個人に対しての価値を売買できる。

最近はやりのビットコインでのやりとりらしいですね。
詳しく調べたわけではないので正直どのようにしたら誰が儲かるのかなど仕組みはまだよくわかってないんですが、ネットが普及してかなり時間が過ぎてますが、もうこんな時代がくるとは・・・!

なんか個人の考え的には、今までは現実がネットを引っ張ってきた。って感じだったんですが、もうこんなビットコインが出てきたのを確認すると、ネットが現実を引っ張っていく側に変わっていくんですかね?



正直、凄い!!!
なんか感動しないですか?

ただ、これを開始するにはインスタグラムアカウントが必要らしいです。




VALUについて調べていると、投資側がデメリットがなくていいですって。
投資側でどのようなメリットがあるのかはもっと調べないとわからないですが、流行りに乗った覚えが人生でないので、こういう小さい興味でもあるものに乗れればいいなー。とかおもったり。



PS.
脱水症状気を付けてくださいね。( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント