半熟卵のカルボナーラ

ルイプリマ


ルイプリマ。乃木坂の店わかりますか?



是非、そこに行ってもらいたいです。



めちゃくちゃうまいんですよ!
タイトルにもある。半熟卵のカルボナーラは食べたことがあります。


ただ、自分が一番食べたいのはビーフカツレツですね!


昼に行ったんですが、ランチメニューにビーフカツレツはなく、半熟卵のカルボナーラは1000円であったので食べました!
それがもううまいんです。




もう、伝えるより食べに行ってほしいです。
まず初めて見る見た目。スープ上のカルボナーラ。
>食べてみると、かまないとだめだけどのみこめないぐらいの硬さはある。そして麺のもちもちがあり、スープと半熟卵を絡めた時の味の濃さ。


あれを味わうと、森泉が感動した食事?みたいなテレビでやっていたビーフカツレツも食べてみたいと思ってしまいますね。






あー、行きたい。

コメント

非公開コメント