アンダーテイル

bf48d51dd6d102e647c172c2f466cd13.png

アンダーテイルの真エンディングを見ました!
感動ものですね...!


かなり熱い展開とBGM!ホントにいいですねー。
メタトンのBGMもよかったー。みんないい魔物だし。なんで争ったのかな?



ただ、これが終わったってことはあとは殺戮ルートになるんだよね。
全員殺す!なんて恐ろしいルート。。。殺したくないのが本音だけどねー


心を鬼にして頑張るか!






そしてアラドは日課からのルーク限定!とレイド!
これでヘルをちょっと回せるようになったしエルブンもカンストして状500枚ゲット!



ただ、千年戦争はまだ一か所でません><
そう簡単にでないかw



じゃあ、今日も頑張ってきます!


PS.
次のブログはルークの攻略を載せていこうかと思います。

コメント

非公開コメント