百閒は一見にしかず

2_20130626221401[1]


今日はルーク限定がかなり早くに集まりました!

特に男ストの人は良く来てくれますし、インファとクルセだったりルーク限定通う人が少なくて、この人は強いっていうキャラに関してもある程度知れる程度にはなりましたねw


ただ、何がきっかけだったのかわからないですけど、最近はルーク限定に来てくれる人のメンツが少し変わったような?
時間の問題なのかな?

自分はかなり弱い部類なのに自分より強い人がルーク限定怖いとか言うのも聞いたことありますし。百閒は一見にしかず。だね



そしてそして今日はなんとあのつっよい神阿修羅が来てくれました!
町知能はナンバーワンなんじゃないのかな?w


その方も百閒は一見にしかず。でしたね
アントンの時は下手くそだよ!とか異界養殖に来たよ!とか聞いていたけれどもどうしたんだろうと思うぐらい上手かった!

5秒カウントのところは氷陣?で一発ギミッククリア。そしてネームドの最初無敵がついている人型の敵。こいつもなんとクリーチャーを使って一発拘束!!そしてそしてルーク戦では最初の無敵を飛ばしての拘束!

こんだけ連続して決められたらうまいのを認めざるを得ないよね。
ということで、百閒は一見にしかずということで自分の目で確かめてみてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント