アンダーテイル

無題


UnderTaleを進められてSteamで始めました。


始めましたというけどドラクエみたいな壮大な冒険というわけではなくマザーとかの雰囲気に似ているゲームらしい。
マザーやったことないんだよねー・・・


たださ、これをだけはやってていえるけど感情移入できるいいゲームだね!
1人1人の個性がしっかりと引き立っていてそれでいて戦うというよりは・・・ここからはネタバレ的なものになってくるのかもしれないから控えておきます!



そしてそれプラスのBGMの良さ!
個人的に一番好きなBGMは Spaider Dance かな。 Ngahhh!! と Dummy といい曲と迷ってるところはある。

UnderTaleは雰囲気を感じさせるBGMなのがすごい。



そしてまだ気がかりなのがトリエル・・・
トリエルよおおおぉぉぉ戻ってきてくれよぉおお!

まだトリエルがいたところの Home のBGMを聞くとあの時の記憶がよみがえりますね。


じゃあ皆さん。おやすみなさいzzz


PS.
11日に友達が石垣から家に来るので鬼金棒行ってきます。ラーメン屋です。
関連記事

0 Comments

Post a comment