エコン

アラド戦記の新ダンジョン出ましたね!!!


そんな自分も早速エコン行ってきましたよっ!!!!!


レジェはどんなのが出るのか?そしてレジェの能力はどうなっているのか?など全部謎です!初見です!!


結果。

ベルトが3つ。上着1つに靴が1つ。
闘とか争とかわけわからないレジェの名前の装備が出ました。

クロースベルト2つ。にクロース上着。クロース靴に板金ベルト1つ





おおおおおおおおおおおおおおおおおおぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!
クロースですぎでしょ!!!
ベルトほしかったけど!欲しかったけどクロースは魔力ベルトよりよわああああああい!!!


・・・。





ただ、アプグレ最終にしたり場合によっては竜巻面の装備いじれたり?そんなことはないかなーw



それに、必要のないエコンレジェ分解すると、アプグレに必要な素材が出ます。どんどん解体しましょう!!w




では、ここで終わりにします。
いい装備が皆さんにもでますようにー、おやすみなさいzzz










PS.
動画ちょっとまって・・・。

インファ

毟り取る子
ご機嫌よう。毟り取る子です。


というわけで、今日はインファイターの改変があった時のために改変後のスキル振りを見ていきたいと思います。


まずは、これを見てみましょう。
インファダメージ インファの竜巻以外のダメレポ

いんふぁダメージ2 インファの竜巻のダメージだけ見てほしい。それ以外は参考にならないダメレポ

何も特化していない竜巻が役に立つダメージ?!
ほうほう。。。

特化していればやはり一番ということですな。




ということですが、まずはアプグレする箇所はどこからにするか!、、、ですよね。

悩んでいる箇所は3つ!!! 
    

                  
                                                                現在モノリウム28個
1つ
黄金甲冑・肩(クリティカルダメージ加算増加18%)
※モノリウム34個

2つ
黄金甲冑・上着(すべての職業1~85スキルレベル+1、すべての職業15~48スキルレベル+1)
※モノリウム34個

3つ
テネブレ・ヌース(物理・魔法・独立22%上昇)ステはすべて118増加。
※モノリウム100個



アプグレできる目の前になったらなったで強くなれるアプグレしたいですよねー。
竜巻を一番強くするにはテネブレ・ヌースを裏面で表面にバビロニアですねw
※ヘブロンセット揃うまでは・・・。

なので、今現在一番交換したいのはテネブレ・ヌース。2番目に黄金甲冑・肩。最後に黄金甲冑・上着の順番ですね。

それにも理由がありまして、黄金甲冑・上着はスキルレベルアップ。強いように見えますが、ステータスが元から強い人にとっては最強の装備。
ただ、真喜良はね、、、ステータスがね、、、かなしいこt(皆まで言うな!!!)

ただ、
テネブレ・ヌースに関してはモノリウム100個・・・。
いつまでかかるんだ・・・。

といっても今持っていない黄金甲冑・靴。これがあれば裏面でも表面でも使えるので、貯めに貯めて、100個揃っても黄金甲冑・靴が出なければ交換って感じで様子を見るのもありですけどね。
※黄金甲冑・靴のアプグレは物理・魔法・独立が18%上昇。
>裏面の竜巻もダメージが上がり、さらに表面でも物理18%上昇で強い!!



というところで終わりにしたいと思います。
おやすみなさい~zzz











PS.
ペンギン食堂◀ギルド作りました。よろしくです。

ダークソウル

毎回短いブログになってしまって申し訳ないです。。。



次の動画はダークソウルをやりたいと思います。
以上!(笑)


次からは頑張りますので・・・。








PS.
MHF再開した。

動画編集

アラド戦記、、、
ではなく。

TO THE MOONのお話ですねーw


あ、でも、アラドの話すると、ファーマン105レベルが1分9秒になり、ヌゴル105レベル33秒になりました!

竜巻型全一つっぱしるぞぉ~(笑)
他のインファが本気出して竜巻型目指したらすぐ越される。






というところで、今回はPC部品を購入しようか悩んでいたんですよねー。

なんたって、動画編集にかかる時間はいいんですよ。
テキスト入れたり。画像、効果音入れたり、楽しいので!


でも、エンコードの時間に2,3時間かかるんですよ。
1時間の動画で前2時間半かかりましたね。
めっちゃその間のPCからCPUファンが回る音が響いてうるさくて寝れないし、寝れないと言ってもやり直ししたらまた1からエンコードのし直しで結局時間かかるし。なんですよ。


で、初めて、インテルからAMDにしようかと思って色々調べていると、Ryzen 7 1700がコスパがよくエンコード時間も速くなったとのことで購入を決めてました。
>比較をみたり、口コミ、レビューはもちろん見てからですね。



なんですが、Aviutl自体の編集を使ってるブログを見ている時、編集の時間が自分とほぼ同じ性能のPCを使っている人が圧倒的に自分よりエンコード時間が短くブログに書いていたんですよ。

えぇ!?って思って私、色々調べました。


結果、半分の時間で、PCのファン音半分ぐらいまでなりました。
しかもアラド戦記をやっても全くカクつかない。



お~~~~~いwwwwwww

今まで2,3時間PC触らず放置していた時間返して~wwww





というわけで、現状維持で終わった。毟り取るでした。
おやすみなさい~zzz









PS.
大会警備再開しました。