買いました。

PSPを。

青色のPSP3000です!!
5000円ほどの料金で中古で購入したんですよ!



それもなんで急にPSPを購入したかというと、購入するほどにやりたいゲームがあったんですよ!!!

パタポン!!!


そう、パタポンです。
皆さん知ってますか?

リズム戦闘ゲームのパタポン。音楽のテンポが非常に良くて戦闘するゲームなんです。




YouTubeで動画を探しているときに音楽を聴き始めて、一度だけ体験版的なものはやったことあるんですよ。
ん?

あー、友達の持っているものをやらせてもらったんだったっけな?
忘れたw




でも、とにかく楽しいですよ!


そして以上に眠いので寝ます。7連休中なのでこのゆっくりした時間が最強に幸せです。


皆さん、小さい幸せを手に入れていきましょう!!!
おやすみなさい~zzz












PS.
超大陸2か所だと弱かった。

エコン装備、最強の竜巻型インファに向けて

こんばんは!

竜巻型インファの毟り取るです。真喜良です。



本日のブログは竜巻型インファに関してのブログとなります。   片手にはハムレットのチョコチップを持ちながらXD
え??
竜巻型インファの話はもういいって?

いやいや(笑)
何言ってるんですかーw
自分の竜巻型インファはまっだまだ突き詰められますよー!!!


皆さんが考えてるのはたぶん『白黒イヤリング揃えたり表面の強化をするぐらいだろ』って思ってますよね!?
違うんですよー、違います!ぜんっぜん違います!!


裏面がまだまだなんですよ!

エコン装備3ヶ所を争にしてセット効果オプションをつけると物理攻撃力、独立攻撃力を15%上げることができます!!
そして、単品属性強化を24を3つつけて72上げるよりも独立152+3ヶ所=456上げたほうが強いのがわかったので、独立と物理のセットをそろえましょう!竜巻型インファの皆さん!!!

セット効果と相乗効果がある独立を上げることによって、クルセが付いた時の騒擾効果もさらに月最強となります!!!!
力上昇○%も強いけれども、ダメージに著したときに5%も上がらないと思うのでこれはダメージ上昇15%をとったほうが確実に強いですね!!!

まさかエピでもないのに竜巻型インファの最強の装備となってしまうとは・・・。
それに、後は表面を最強にしてしまえば竜巻だけでルーク支配できてしまうんじゃないのかと思ってしまう今日この頃です。



というわけで、今日は明日早いので編集はさぼらせてくださいw
おやすみなさいーzzz







PS.
ハムレットのチョコチップ12箱頼んでしまった。     ※1箱36枚入り

アラド戦記 キャラ毎のバフ&デバフをクルセ比較にて

こんばんは!
今日はルーク2週クリアさせていただきました!
ありがとうございます!!!


そしてー。今日は何の検証なのかというと
インファのウィルドラとストキン付け替えバフ&ミストレスの属性デバフ=クルセのバフのどれぐらい?ということです。


本日協力してもらった方はロースさん!
ありがとうございます!!!



単純なダメージの高さですけどね。
>そしてクルセに至ってはしっかり検証はしていないという。


まずは修練でのファーマンダメージ検証!!!!!(インファとミストレス)

インファのウィルドラ16レベル+サイレン3とヴァウ6バフ。
インファ支援
2次覚醒ダメージ 25億。ステータス物理攻撃力20万ちょっと(ソロ時15万ちょっと)

ミストレスの七つの大罪による属性デバフ。クロニクル6セット+七つの大罪レベル15
ミストレス支援
2次覚醒ダメージ 28億。ステータスは変わりない状態。(インファ、ミストレス共にカウンターなし。)

おっそろしいw
強すぎる。




そして、クルセによるバフ。
マーズさんとロースさんによる協力。
ヴァウ9+サイレント3+栄光レベル43 体力2300。
アポカリなし状態でのバフ状況。物理16万ちょっと。アポカリありで21万。

※検証時の麒麟のクリーチャーバフなどしっかり使っていないからだと思うんですがロースさん曰く、インファよりちょっと弱い程度と言っていたのでホントにそうであれば驚くべきところが見つかりましたよね!!!



検証結果。
ミストレス>インファ>クルセの順番でシナジーがあるということですね。

ただ、一番バフで伸びがいいのはクルセ。その次ミストレス。インファの順番ですね。
クルセは体力3000まで行けば圧倒的差でシナジーが高いでしょうね。
実際ロースさんのクルセによりバフをしてもらって殴ったところ、ファーマンに対して2次覚醒が12億出ました。。。
>ソロでやると3億程度です。4倍?!強すぎる。。。

ミストレスは黒い血の鎌装備を持っていれば属性抵抗140程度さげるものから最高230ぐらい下げれるようになりますからね

インファは、、、ウィルドラ支援は改変でなくなります。
ストキンもクルセ以外使えなくなります。
※ただしインファはストキンがなくても強化されるぐらい強くなります。



というところで、今日は終わりにしたいと思います!
おやすみなさい~zzz










PS.
ダークソウルの動画上げました。
YouTubeリンク

バビロニア

ScreenShot2017_0925_211619542.jpg


拾いました。

拾ったんですよ、今日ヘルに行っていて光ったものを見ると拾ったんですよ。
そう、初めてのイヤリングエピック装備


そんな1つ目がバビロニアで会ってうれしくないわけがないですよね。



違うキャラでもらってなければ・・・。

そうなんです。。
水分抜きます。89レベルからレベルを上げて90になったときにヘルに行きました。

1000枚です。

たった1000枚でヘルに行くことになり、いつも通り12chで行きました。
弱いので時間の広場の難易度マスターです。

700枚で疲労が尽きたのでその日は終わったんです。2日目もあります。


1日目
黄金甲冑上着。カフリエンパール2つ。魔力靴。

2日目
バビロニア。空の灯台・ジェダル。


はぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

たったの1000枚でぇ~~~!
メインではなくサブキャラで~~!!
竜巻にこだわり装備を求めてヘルモンスターにインファで行く毎日~~!!!
それでも出ないのでサブキャラでヘルを回してエピックソウルを糧にしようと~~!!!
回ったヘルで出た最終装備~~~!!!!

インファまきらによる魂の叫び。サンシャイn☆△□○◇
ジャスティス!!!!!!!!!



というわけで、サブキャラでかなりほしいものが出てしまいました。
でも!

悪い報告だけではないんですよ~?



いい報告!
インファで自然守護ベルトが出たおかげであと1か所で自然守護揃います!!!
さらに!
黄金甲冑ベルト出ました!!!!!!!!
フォーマル靴も

ギルドに入っていないにもかかわらずファーマン56秒!
袁尚36秒

ジャスティス!!!!!


ではここで終わりにしたいと思います。
おやすみなさい~zzz














PS.
12chのヘルモンスター&時間の広場Mの難易度めっちゃエピでる。
※個人差があります。

エコン

アラド戦記の新ダンジョン出ましたね!!!


そんな自分も早速エコン行ってきましたよっ!!!!!


レジェはどんなのが出るのか?そしてレジェの能力はどうなっているのか?など全部謎です!初見です!!


結果。

ベルトが3つ。上着1つに靴が1つ。
闘とか争とかわけわからないレジェの名前の装備が出ました。

クロースベルト2つ。にクロース上着。クロース靴に板金ベルト1つ





おおおおおおおおおおおおおおおおおおぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!
クロースですぎでしょ!!!
ベルトほしかったけど!欲しかったけどクロースは魔力ベルトよりよわああああああい!!!


・・・。





ただ、アプグレ最終にしたり場合によっては竜巻面の装備いじれたり?そんなことはないかなーw



それに、必要のないエコンレジェ分解すると、アプグレに必要な素材が出ます。どんどん解体しましょう!!w




では、ここで終わりにします。
いい装備が皆さんにもでますようにー、おやすみなさいzzz










PS.
動画ちょっとまって・・・。